天神マイケアクリニックについて

プライバシーが守られた快適空間で 検査から治療まで、 一貫して行える安心・安全な医療機関です。

福岡市中央区「天神南」駅からほど近い、天神マイケアクリニックはプライベート感あふれるこだわりの内装で患者様をお迎えいたします。
待合室は、患者様同士で顔を合わせることのないよう間仕切りが設けられ、プライバシーを確保。
他の人の目が気になり、受診をためらっている方にも安心して来院していただける環境が整っています。

当クリニックのこだわり

プライベート感あふれる個別の待合室で、 パートナーとの来院も可能

女性・男性・LGBTQの方・パートナー同士や友人同士で受診できるクリニックです。
待合室や診察室はもちろん、採取室でも他の患者さまと顔を合わせることがないようご案内しています。

匿名検査もOK! 番号でのお呼び出し

当クリニックは、匿名検査が可能な医療機関です。お呼び出しは全て番号札の番号で行うため、他の患者様にお名前を聞かれる心配がありません。
さらに、自由診療のため、保険証は不要です。公的書類に記録が残ることなく、受診歴も残りません。

高い専門性で感染症医療に取り組む

当クリニックは、『日本性感染症学会認定医』である前出 喜信(まえで よしのぶ)医師を顧問に迎え、感染症に対する最新情報、豊富な医療知識を常にアップデートし、情報の共有を欠かさずに行っている医療機関です。
医師を始めとするスタッフ一同が、感染症に対する高い専門性を有しています。

医師紹介はこちら
アプリ不要|\自宅でカンタン/オンライン診療

ご不明な点がございましたら
下記までお問い合わせください。

予約は不要となっています。

ACCESS

アクセス

福岡県福岡市中央区今泉1丁目11−5 ロクラス今泉6階
「天神南」駅、「西鉄福岡」駅から徒歩3分

法人のお客様へ
【検査委託に関して】

当クリニックは多数の優秀な技師と、
検査精度の高い機器を取り揃え、
万全の体制で検査を行っております。
検査の外部委託もお引き受けしております。
ご希望の方は以下よりお問い合わせください。
staff@mycare.or.jp