アイコン

ED治療薬(バイアグラなど)

【福岡のED治療】バイアグラ・シアリス・レビトラ・ジェネリック

\バイアグラなど/ED治療薬処方クリニック|簡単な問診 予約不要|天神南駅、西鉄福岡駅から徒歩3分

福岡市天神でED治療薬をお探しの方に対応できるのが、天神マイケアクリニックです。
当クリニックは、バイアグラ、バイアグラジェネリックのシルデナフィル、レビトラジェネリックのバルデナフィル、シアリスの処方が可能となっています。 ED治療薬は、それぞれで作用時間、副作用などが異なり、患者様の体質やニーズに合わせた処方が求められるお薬です。

ここでは、当クリニックの治療薬の種類と値段、当クリニックで処方を受けるメリットなどをくわしく解説します。

性病検査診断 郵送性病検査

当クリニックのED治療薬の種類

天神マイケアクリニックで処方しているED治療薬は、下記の4種類です。

  • バイアグラ
  • シルデナフィル(バイアグラジェネリック)
  • バルデナフィル(レビトラジェネリック)
  • シアリス

一つずつ、持続時間と効果開始時間などの特徴を確認していきましょう。薬剤を選択するときの目安として、ご活用ください。

バイアグラ(25mg・50mg)

バイアグラ

世界初の経口ED治療薬として、一番名前が知られている非常にポピュラーな薬剤です。 勃起力は強いのですが、持続力(時間)はそこまで長くありません

空腹時に飲まなければED改善効果が得られないため、食事に影響を受けやすいのがデメリットといえるでしょう。

シルデナフィル/バイアグラジェネリック(25mg・50mg)

シルデナフィル/バイアグラジェネリック

バイアグラの有効成分であるシルデナフィルを含む、ジェネリック医薬品です。 効果・効能などの特徴は、先発品であるバイアグラと全く同じになります。

バイアグラに比べると、価格が安くなるのがメリットです。

バルデナフィル/レビトラジェネリック(20mg)

バルデナフィル/レビトラジェネリック

レビトラの有効成分であるバルデナフィルを含む、ジェネリック医薬品

先発品であるレビトラと効果・効能は全く同じで、即効性に優れ、勃起力も非常に強いのがメリットです。

また、バイアグラほど、食事の影響は受けづらいのも魅力ですが、脂質の多いお食事は避けることが求められます。

シアリス(20mg)

シアリス

現在、もっとも新しいED治療薬で、「第三のED治療薬」と呼ばれています。 有効成分は、ダダラフィルです。

服用後、15~30分で効果が現れる即効性最大36時間の持続時間があることが特徴であり、メリットでもあります。

ただし、勃起力(硬さ)については、バイアグラ、レビトラと比較すると落ちるので、その点がデメリットと捉える方もいらっしゃるでしょう。 一方で、食事内容の影響を受けにくく、非常に使いやすいお薬です。

当クリニックのED治療薬の値段

薬剤名:容量 価格
バイアグラ 25mg
1,600円
バイアグラ 50mg
2,100円
シルデナフィル 25mg
(バイアグラジェネリック)
1,200円
シルデナフィル 50mg
(バイアグラジェネリック)
1,600円
バルデナフィル 20mg
(レビトラジェネリック)
2,100円
シアリス 20mg
2,300円

【福岡】天神マイケアクリニックの特徴

ご来院による即日処方が可能!【天神南駅徒歩3分】

天神なら近いし、即お薬が欲しい!といった方は、予約不要でご来院いただけます。
天神南駅から徒歩3分とアクセスも良いため、お仕事の空き時間などにもご来院いただけます。
混雑情報などは当クリニックまでお電話にてお問い合わせください。

当クリニックへのアクセスはこちら

保険証不要で家族バレがない

当クリニックは自由診療の医療機関です。 そのため、保険証を使用する必要がありません
ED治療薬の処方を受けたことを誰にも知られたくない方にとって、保険証使用はリスクとなるでしょう。
保険証を利用する保険診療では、受診歴が残り、郵送物などでご家族に知られる可能性があるからです。
その点、自由診療なら公的な記録が残ることなく、お薬が処方できます。

再診料が不要

当クリニックのED治療薬処方は、再診料をいただいておりません。
ED治療薬を初めて処方する際に、初診料をいただいておりますが、その後の再診では薬剤料のみでお薬が受け取れます。
再診料を無料にすることで、患者様の通いやすさを実現しているのです。

予約不要!お好きなタイミングで

当クリニックは予約不要で、開院時間内であればいつでもお好きなときに、お好きなタイミングでご来院いただけます。
ちょっとした空き時間を利用して、お薬が受け取れるので、忙しい方にもおすすめです。

ED治療薬処方に関する
よくあるご質問

Q. バイアグラはどこで買えるのですか?

バイアグラは市販で買えない処方薬です。そのため、気軽にドラッグストアなどで購入できるものではありません。医師の診断のもと、処方してもらう必要があります。バイアグラを含め、ED治療薬を買いたい(処方)方は、天神マイケアクリニックにてお気軽にご相談、購入可能です。当クリニックには、バイアグラを始めとしたED治療薬が揃っているので、患者様のご要望、体質、症状に合わせた処方が可能です。

Q. バイアグラを飲んでお酒を飲むとどうなりますか?

バイアグラの有効成分「シルデナフィル 」とアルコールは相互作用ないため、お酒と一緒に服用できます。ただし、お酒の酔いがまわりやすくなるといわれており、過度なアルコール摂取は薬の効きを鈍くさせるため、注意が必要です。

Q. バイアグラを飲んだ後に頭痛があります。大丈夫でしょうか?

バイアグラの効果の一つに血管拡張作用があり、血管が拡張すると血圧が変動します。その副作用として頭痛が起きてしまうケースがあるのです。基本的に頭痛の症状は軽いとされていますが、もし長引く場合は、一旦性行為を休憩するなどで対処しましょう。頭痛が起こると性行為に集中できず、希望の勃起力が得られない可能性もあります。その対策として、市販の頭痛薬も効果的です。診療時に、医師に相談しても良いでしょう。

Q. シアリスとバイアグラどちらを飲むといいですか?

バイアグラとシアリスは、同じED治療薬と思われがちですが、効果の出現時間、持続時間、勃起力などに違いがあります。レビトラも同様で、それぞれ特徴があるお薬です。そのため、診療時にご自身の症状、体質、生活習慣などのニーズを医師にご相談ください。その内容によって、患者様にピッタリのED治療薬を処方します。

Q. バイアグラは通販や個人輸入してもいいですか?

バイアグラなどのED治療薬を個人輸入・通販で購入するのは、大きなリスクが伴います。薬によって副作用が起こっても、誰にも相談できず、全て自己責任です。また、その薬が正規品である保証もありません。粗悪な品物だったり、偽物だったりする可能性があります。通販や個人輸入は一見気軽に思えますが、そのリスクを考えると、簡単に手を出すべきではありません。ED治療薬をお求めの方は、天神マイケアクリニックにご相談ください。医師が診療したうえで、安心安全な処方を行います。

監修医師

前出医師

前出 喜信(まえで よしのぶ)医師

天神マイケアクリニック 顧問医師(母体保護法指定医・産科婦人科専門医)

島根医科大学医学部医学科を卒業後、長年産婦人科医としてクリニックや病院勤務で経験を重ね、2022年10月天神マイケアクリニック顧問医師に就任。

前出医師著書

著書

マイコプラズマ・ウレアプラズマ性感染症
~よく知られていないから、知ってほしい性感染症~

前出 喜信(まえで よしのぶ)医師 出版

ご不明な点がございましたら
下記までお問い合わせください。

予約は不要となっています。

ACCESS

アクセス

福岡県福岡市中央区今泉1丁目11−5 ロクラス今泉6階
「天神南」駅、「西鉄福岡」駅から徒歩3分

法人のお客様へ
【検査委託に関して】

当クリニックは多数の優秀な技師と、
検査精度の高い機器を取り揃え、
万全の体制で検査を行っております。
検査の外部委託もお引き受けしております。
ご希望の方は以下よりお問い合わせください。
staff@mycare.or.jp